--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.15 09:54

kiriban.jpg



お友達のnonoさんのお洒落なサイト『Tiny Basket』 さんから 

うれしいキリ番プレゼントをいただきました
私の好きなものばかりでとてもうれしい~nonoさんどうもありがとう

可愛いabcのはんこと リネンのはぎれとキッチンクロス

さっそくはんこで遊んでみました

今度は布にスタンプしてみたいです
スポンサーサイト

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

araraさん お久しぶりです。こんにちは。
帰省でお邪魔できなかった分まとめて楽しく見させていただきました(^^)
薔薇のパンとってもきれいですね♪
薔薇のパンは良く見かけるんですが、私はまだ作ったことがないです。
いつか挑戦してみたいな~v-10
フォカッチャもとってもおいしそうですね(^▽^)
どんどん新しいパンに挑戦して、アップしてくださいね。
ハンドメイドノ作品なども楽しみにしています。
それでは、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_)m

| ☆ぐうたら嫁☆ | URL | 2006.01.23 20:04 | 編集 |

ぐうたら嫁さま~
お帰りなさい!!帰ってこられたんですね~私もまたぐうたら嫁さんのblogに遊びに行きます~薔薇v-254のパン!とても綺麗だから 一度作ってみてね~
どうぞ今年も宜しくお願いいたします

| arara | URL | 2006.01.24 13:46 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


