--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.10 11:49

mama3.jpg

今日から学校 がはじまりました・・
久しぶりに5時過ぎに起きるのが大変で
5分・・10分・・・・15分・・・20分・・25分と
お布団の中でぐずぐずしてしまい・・・・タイムリミットという
25分で起きて あわててお弁当をつくりました

久しぶりの早起きでちょっと朝は気分が悪くなったけれど
みんなを送り出してから 休んで~今は気分がよいです



mama1.jpg

でやっと今年初めての ケーキを焼きました
たかこさんの グレープフルーツのケーキです
グレープフルーツのかわりに オレンジマーマレードを入れました
すごい久しぶりのパウンドケーキ・・・
あんまりマーマレードがわかんないですね
mama2.jpg

美味しい紅茶とジャムのセットをいただいたので
このジャムを使いました





| お菓子&パン作り | コメント(6) | |

この記事へのコメント

not subject

こんばんわぁ。
寒くて、朝がつらいですよね。。。
あたしも今日、久々に早起きをしました。(6時半)
あまりにも暗いので、一時間間違えたかと思って、何度も時計見ちゃいましたよぉ。
しかもね、今朝、東京はうっすら白かったんです!!!!
まぁ、すぐになくなりましたけど。。。
araraさんのケーキ、しっとりしてて美味しそうですねぇ。
マーマレードを使うのもいいアイデアですね!!

| くまこ | URL | 2006.01.10 22:50 |

not subject

やっと学校始まりましたね~
といっても今時、冬休みも学校やら塾やらで、高校生も大変ですよね。
小学生のモモも塾とバレエで休みほとんどなしでした・・・
とりあえず昨日は早起きで送り出し、その後電池切れでした。
また落ち着いたら遊んでくださいね~
高校サッカーすごくおもしろかったですよね!

| チョコママ | URL | 2006.01.11 08:43 |

くまこさま

コメントありがとうございました・・くまこさんの美味しそうなパウンドケーキをみてから作りたいなあと思っていましたv-2742006年今年もくまこさんのパンやお菓子を楽しみにしています・・どうぞ宜しくお願いします

| arara | URL | 2006.01.11 21:46 |

チョコママさま

チョコママさん・・・学校はじまりましたね~なかなかいつものペースに戻れません~小学生のmomoちゃんも忙しいお休みだったのね・・・みんな大変だけどどうぞことしも宜しくお願いしますv-442

| arara | URL | 2006.01.11 21:51 |

not subject

こんにちは。
寒くなってくると、布団から出るのが、ほんとツライですね。
私もいつも、タイムリミットギリギリまで布団の中から出れません。。。

このたかこさんのグレープフルーツのケーキ、私もいつか作りたいな~と思ってましたが、マーマレードを入れて作るのは良いアイデアですね。
良い香りがしそうです。
しかもフォッションのジャム使用で美味しさ倍増ですね^^

| みき | URL | 2006.01.12 13:40 |

みきさま

こんにちわ~毎日ばたばたしていてレスがおそくなりました~すみません~でもほんと寒くなるとなかなか目が覚めなくて朝がつらいです~年が明けてなかなかお菓子も作れなくて まだこれだけです・・・
次焼きたいのは いちごのロールケーキですv-274

| arara | URL | 2006.01.15 09:46 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


