--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.31 20:57

もうあと数時間で今年も終わりです~
2005年:今年の春にblog『やさしい時間プラスワン』
をはじめました・・・

そして2005年:秋にはいろいろなお友達の助けをいただきなんと
HP『petit pokke*』を開設することができました~

blogのことも全然分からなかったのに 
いつのまにかいろんな人に助けられて
ここまでくることができたなんて 
ほんとうに夢のようです

またここに遊びにきてくださっている
たくさんの皆様の暖かいコメントが
うれしくて ほんとうに励みになりました
どうもありがとうございました
人のやさしさをとても感じることのできた1年でした・・・

来年もまだまだ初心者でわからないことだらけですが
どうぞよろしくお願いいたします

みなさまよいお年をお迎えくださいませ




スポンサーサイト

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

not subject

今年も残りわずかですね。

私も今年はブログを始めて、お話できる友達が出来楽しい1年でした。
araraさんのブログとも出会い、美味しそうなお菓子やパン等を見せていただき
また私のブログには、いつも温かいコメントを沢山いただき感謝してます☆
改めてありがとうございました^^
そして、来年もよろしくお願いします☆

| みき | URL | 2005.12.31 22:14 |

みきさま

みきさんとコメントを通じてblogの仲間となり うれしかったです~私もblogを通じていろいろな人とのつながりが出来てとても不思議でうれしい1年でした~どうぞ来年もよろしくお願いいたします~また2006年もv-274みきさんの美味しそうなパンやお菓子楽しみにしています

| arara | URL | 2006.01.01 11:48 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


