--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.27 13:27

syu1.jpg

クリスマスの夜に宅急便が届きました
子供の高校のダンス部の後輩のお母さま
(私がダンス部の衣装の担当だったんですが
引き継いでもらった方なんです)から 
クリスマスの手作りパンのシュートレンのプレゼント
ちょっとびっくり&そしてとてもうれしかったです~
シュートレンって作ったことがないんですけれど
とても美味しかった
BOXの中はクリスマスです

syu2.jpg

こちらは 私がショコラぱんをスクエア型に入れて焼いたものです!
ショコラパンをちぎりながら食べるのが 楽しい
スポンサーサイト

| handmade | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ステキなプレゼントですね!
シュトーレン、去年パン教室で作りました。
レーズンとか入ってるんですよね?
おいしいですよね♪
ショコラパンもおいしそうです!最近チョコ
入りのパンを食べたいと思ってたんです~。

| maupan | URL | 2005.12.28 20:11 |

maupanさま

こんにちわ!今年も残すところあと少しと なりましたね~maupanさんはシュートレンパン教室で作ったことあるんですねv-238パンの中にはレーズンとかいろいろ入ってました!それにうすく綺麗にカッティングまでされていました~

| arara | URL | 2005.12.29 11:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


