--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.25 18:24

keito.jpg

今日はクリスマス!!
でも我が家では上の子は受験生なので朝から代ゼミへ~
下の子は新人戦でばたばたしていて 体調崩して
クリスマス気分ではありませんでした
イブに「ふぐ刺し・ふぐ鍋」を家で食べたのが唯一クリスマスっぽい??


それで少しモチーフを並太で編みました
縁取りは黒でまとめて中はいろとりどり気の向くまま~
予定では81枚くらい編んでつなげてみようと思ってます・・

モチーフはいいんだけど 年賀状がまだできてないので
もう作らないと 間に合いません
というか毎年ぎりぎりになってしまいます
スポンサーサイト

| handmade | コメント(4) | |

この記事へのコメント

araraさん☆メリークリスマス☆
モチーフ温かそうな色で、お洒落な色の組み合わせで
全体が繋がるのが楽しみですね♪

娘さん今年は受験生なんですね。
このお正月は正念場ですが、ご家族皆さん風邪などひかないようお過ごしください☆
春には良い結果が出るといいですね。

ふぐ鍋美味しそう~~~♪
下の記事の12月のお菓子教室のケーキもクリスマス気分いっぱいで、かわいくて美味しそうでした^-^

| みき | URL | 2005.12.25 21:02 |

メリークリスマス☆

araraさん、こんばんは♪
手芸が全く出来ない私には、とても眩しいです(^^;
色の組み合わせがとっても素敵ですね。
完成した作品も楽しみです!
パッチワークのアルバムも拝見しました…すごいです♪

ふぐ鍋なんて、とっても豪華なクリスマスディナーだったのですね。
年賀状…うちもまだです(><)今年も残りわずかですね~急がないと!!

| AKKO | URL | 2005.12.25 22:54 | 編集 |

みきさま

モチーフなかなか増えないんですけど~できあがったらまたupしますね!今年は早くから雪が降ってさむいですね~風邪引かないようにしたいです♪

| arara | URL | 2005.12.27 13:04 | 編集 |

AKKOさま

ふぐ鍋といっても もちろんネットで頼んだのでとてもリーズナブルなんです!それからパッチワークのページもみていただいてありがとうございましたe-291少しずつHPも充実させていきたいとおもってます♪

| arara | URL | 2005.12.27 13:07 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


