--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.20 16:29

pu1.jpg

3人のお子様がいらっしゃる美佳ママさんから素敵なプレゼントをいただきましたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ
どれも丁寧にラッピングされていました
プレーンスコーン2個     
サルタナレーズン入りスコーン2個 
有機いちじくの白パン2個
ベイクドチーズケーキ17㎝1個
胡桃のティータイムブレッド(暮らし日和より)の5種類です

美佳ママさんは手捏ねでパンを作られるそうです
すごいなぁ~(ちなみに私はパンはいつもHB頼みです)
いろんな種類があるのでどれから食べたら良いのか 迷っちゃいます
美佳ママさんこころ温まる美味しいお菓子やパン・・
どうもありがとうございました



| ☆my favorite☆ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

わ~い!どれも私の好きな物ばっかり♪
うらやまし~~(=´∇`=)
こんな風に、可愛らしくラッピングされた
お菓子たちみてると私まで嬉しくなってしまいました!

スコーン、食べたくなっちゃった。。

おいしさ、伝わってきましたよ~(*^-^*)

| ひろみ | URL | 2005.12.20 21:31 |

シェルポーチ&Doily

araraさん(*^_^*)シェルポーチにドイリーありがとうございます。たまたま私が2000のキリ番を踏みとっても素敵なプレゼントを頂けた事…すごく光栄に思います。手がかかりそうな小さな刺繍に私のイニシァルまでもがプクプクと縫われており、おまけに可愛い一輪のお花までも一緒に彩られ…すごいですよ、もう、とっても嬉しくって肌身はなせませんよ。ドイリーは私も作ってみたいでーす。がんばってみようかしら…だってすごく気にいってしまったんです。それから、何よりararaさんのブログに遊びにこられている皆さんにお見せできないのがとっても申し訳なく思います。いつの日か私がブログデビューした折りにはきっとお知らせ致しますので…それまでお待ち下さい…いつの日か必ず…

| 美佳ママ | URL | 2005.12.21 18:35 | 編集 |

わぁ~

素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
こんなに沢山、焼けるなんてすごいですね~!!
ほんと、どれから食べようか迷ってしまいそう…
araraさんがプレゼントされたシェルポーチ、とっても気になります!!
そして美佳ママさんが焼かれるパンやお菓子も見てみたいです♪
私もキリ番踏みたいです~v-238

| AKKO | URL | 2005.12.21 23:56 | 編集 |

ひろみさま

素敵にラッピングされているので ひとつ
ほとつ開けるのもたのしいですね・・・・スコーン私は苦手なので 作ってもらうとうれしいです(^^*)

| arara | URL | 2005.12.22 11:28 | 編集 |

美佳ママさま

シェルポーチ気にいってくださってとてもうれしく思います~ほんと心ばかりのキリ番プレゼントです♪それからぜひドイリーに挑戦してみてください~今なら毛糸で編んでも可愛いですよv-22ドイリーは小さいのですぐ完成します~分からないことがあればいつでも聞いてください・・・美佳ママさんがブログデビューするのを楽しみに待っています

| arara | URL | 2005.12.22 11:38 | 編集 |

AKKOさま

寒い日に心温まるプレゼントでした~HP 「petit pokke*」の次のキリ番は2222番~その次は2345番です・・AKKOさん!いつか踏んでくださいね~待ってま~すe-291

| arara | URL | 2005.12.22 11:42 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


