--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.18 13:47

hagoita.jpg

お正月用の羽子板にペイントしました
これはセミナーに参加して作成したものです

まだスプレーニスを塗ってないのですが 
これにお正月らしいお飾りをつけて完成です

また完成したらupしま~す

| handmade | コメント(4) | |

この記事へのコメント

araraさん こんにちは。
araraさん本当に器用な方なんですね~(^^)
私の苦手分野をとっても素敵にやられるので、本当に尊敬してしまいます。
羽子板のペイント落ち着いていて、お上品ですね。
完成作品も楽しみにしていますv-254

| ☆ぐうたら嫁☆ | URL | 2005.12.18 16:02 | 編集 |

ぐうたら嫁さま
羽子板に飾りをつけたらもっと華やかになりそうです・・・でもペイントはどちらかというと苦手なんですよ~v-356

| arara | URL | 2005.12.19 17:21 | 編集 |

羽子板のペイント、初めて見ました♪
優雅で素敵なお正月飾りになりそうですね☆

araraさん器用なだけでなく、絵もお上手なんだ!と感激しました。
明るい所と影がすごいキレイに描かれて、優しい色合いですね。
完成品も楽しみです^^

| みき | URL | 2005.12.20 10:19 |

みきさま
なかなか上手に描けなくて 苦労しました~近くで見れませんがupしてしまいました~みきあさんもうすぐクリスマス→お正月ですね!一年経つのが早くてびっくりですv-341

| arara | URL | 2005.12.20 16:33 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


