--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.04.16 16:51

05-04-15_15-03.jpg

上のお姉ちゃまの 高校ダンス部のネームプレートが
やっと完成しました
実はこの板は100円ショップなんですう**
スポンサーサイト

| handmade | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お邪魔しまぁーす...

baziru-araraさん、はじめまして(^^*
昨日は、コメント残す勇気がなくて、バレディママんとこにさりげなぁ~くアピールしておきました(笑)
バレデイママには、とてもお世話になってるんです。
えっと・・・
baziru-araraさんのhandmadeすごぉーい!
カゴバッグとか、可愛い♪
バレディママもそうなんだけど、baziru-araraさんとも、好きな物の好みが似ているような気がします(^^*
あっ、うちにも来てくださってたんですねぇ(^▽^;)
なんか、恥ずかしいですヾ(^o^;
これから、よろしくお願いします☆

| eriryn | URL | 2005.04.16 18:03 | 編集 |

うちにも…

 やっぱり、baziru-araraさんの手作り品はすごいです。MAIん家のも作って欲しいくらいです。
 ちょっと聞いてください〜。MAIが欲しいなぁって言ってた黒プーちゃん、キャンセルになったんですって。もうすぐ5ヶ月なのに…。どんな事情があるかはわかりませんが、ワンのためにはひどいですよね(>_<)なんだか、悲しくなってきて…。いいオーナーさんに巡り会ってくれるといいんだけど。
 ごめんなさい、愚痴ってしまいました。
テンプレート変えたんですね。イチゴも可愛かったですが、この空も素敵です。

| MAI | URL | 2005.04.16 22:37 | 編集 |

erirynさん 
さっそくコメントありがとう(^^)/
好きなものが似ているなんてとてもうれしいです雅姫さんや 内田さんの「Dear,sweet home」の本
私ももっています
なんだか本を眺めているだけで いい気分(現実逃避か??)そのせいかどんどん本や 布が増えていって→止まりません
それにしてもノア君 素敵です
あっ!ノアって空って意味ですか?
あの流れるような毛並みに一目ぼれいたしました
うちのバジルくんは ブラッシングさぼるので
風が吹いても普通です(><)
またいつでも遊びにきてくださいね

MAIさん
黒いプードルくん そんな飼い主にもらわれていかなくてよかったですよ~
きっと、もっといいオーナーさんのおうちにいく運命に ちがいありません
私は そう思ってます☆☆☆
そうですよね
 

| baziru-arara | URL | 2005.04.17 07:24 |

素晴しい!

毎日コツコツと作品を作っているのですね!
この前のお菓子教室のプレートもGoodだったけど今回のプレートもさわやか~でいいね♪
marimariのお部屋のプレートも健在よ(^0^)v
お菓子教室変更になったけどその時にゆっくりお会いしましょう(*^0^*)

| バレディママ | URL | 2005.04.17 09:15 |

バレディママさん
いやあ(><)毎日コツコツ**なんて違うんです
このプレートも 文字だけできていただけで
1ヶ月くらい ほっておいたんですよ(@@)
ダンス部の衣装作りのサンプルに追われてて
やっとそれが終わったので この際にとあわてて仕上げました(じゃないと 総体終わったらお姉さま引退してしまうじゃないですか!!残念)
やりたいことはいっぱいあるのに なかな実行に
移せないまま 毎日が過ぎていきます(;;)

| baziru-arara | URL | 2005.04.17 09:53 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


