--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.14 16:17

yuki2.jpg

昨日から雪情報でしたが 今日朝おきたら
あたりが真っ白に・・・
いつもは年が明けてから 積もるんですが・・まだ12月なのに
雪景色になるのは 珍しい・・
yuki1.jpg

玄関先のビオラも このとおり~
雪に埋もれてしまいました
寒い冬をめげずに過ごして春になったら綺麗に咲いてね

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんばんは~!
雪ですかー!ぶるぶる~~
こちらももう氷がはってますよ。(関東です)

きり番2001でした(*^○^*) わははっ

今年はホワイトクリスマスかしらねv-480

| ひろみ | URL | 2005.12.14 17:59 |

ひろみさま
おはようございます・・・こちらは昨日より雪が降ってるんですよ(暖かい四国なのに)☆でも学校は休みにならないので子供は残念がっていました・v-238~ひろみさんは関東なんですね~都会ですね・・あこがれます~そうそうキリ番もうちょっとだったですね~次は2222番なので またちょくちょく遊びにきてくださいネ~

| arara | URL | 2005.12.15 09:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


