--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.11 20:40

ri-su2.jpg

先日nonoさんのご指導のもとさつま杉でリースを作りました(^^*)/
さつま杉ってとっても香りがいいんですよ・・・
リースを作りながらいい香りにとても癒されました
去年はこのリース作りに参加できなかったので是非今年は作って
みたかったんです
 nonoさんの宝物のDVDを鑑賞しながら楽しくおしゃべりもして・・・
なんとか初心者の私もこのリースを完成させることができました
nonoさん!どうもありがとう
家族にもとても好評でした
早速写真を撮って HPのtopに使ってみました
スポンサーサイト

| handmade | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ステキ~!こういうリースを作るのが憧れなんです。nonoさんのリース講習会、楽しそうでいいなぁ~。香りも良いんですね。かいでみたい。
HPのトップ写真も、いいアングルでステキですね。アルバムも見ましたが、araraさん写真撮るの上手ですね!いい雰囲気出てると思いました。HP作成も、色々見習いたいです。(私は放置しっぱなし・・・。)

| maupan | URL | 2005.12.12 08:58 |

こんにちは。
araraさんらしい、センスの良い素敵なリースですね。
さつま杉の良い香りもするとの事で、2倍楽しめますね。

私も、以前フラワーアレンジメントの教室でリース作りを体験しましたが
松ぼっくり等色々付けすぎて、まとまりがなくイマイチな出来でした。
今度また作る機会があったら、araraさんのリースを見習って、
緑と赤のコントラストできれいに作りたいと思いました☆

| みき | URL | 2005.12.12 10:53 |

araraさん こんにちは。
とっても素敵なリースですね(^^)
シンプルな飾りと、赤とグリーンの色合いがとっても上品ですね。
私は自分で作るのは苦手分野なので、
こんな素敵なリースは是非プレゼントにいただきたい一品です。

| ☆ぐうたら嫁☆ | URL | 2005.12.12 22:38 | 編集 |

maupanさま
コメントありがとうございます☆体調いかがですか?
大分寒くなってきたので 気をつけてくださいね・・このリース私も気に入っています・・・シンプルなのがいいですね・・・それからアルバム見てくださったんですね~ありがとうございます♪写真って撮るのは楽しいけどまだまだです~それとHPですが まだまだ分からないことだらけなのでお友達に教えてもらいながら作っています**半分以上分からないままなんですよ~

| arara | URL | 2005.12.12 23:27 |

みきさま
クリスマスのリースって松ぼっくりとか使いますよね・・・でもこんなシンプルなのでもちゃんとクリスマスリースらしくなるなんて 大発見です♪シンプルだということは作り方もシンプルなので なかなかいいですv-238
また作ってみてください

| arara | URL | 2005.12.13 19:51 | 編集 |

ぐうたら嫁さま
リースをほめていただいてうれしいです・・・このリースが完成したときは素敵なのができたのでうれしくてわくわくでした♪お友達に感謝ですe-266残りのさつま杉でちびリースも作りました

| arara | URL | 2005.12.13 19:54 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


