--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.10 12:44

budou.jpg

みかさんのリッチレシピで
ぶどうパンをエンゼル型に入れてみました
 リースのようで ちょっとクリスマスっぽいかな
仕上げはアイシングにしてみました
アイシングを作ったことがなかったけれど
以外に簡単にできてびっくりです

mitugo.jpg

こちらは三つ子ぱん~ちょっと低めの温度で焼きました
私は白い雪のように仕上がるこのパンがけっこう好きです
小さく丸めてくっつけるのって 楽しい作業でした 
スポンサーサイト

| お菓子&パン作り | コメント(4) | |

この記事へのコメント

アイシングしてあるパンって大好きです!とてもきれいにできましたね。私も一度しかやったことがないのですが、メチャメチャになりましたよ~。一箇所にドボッと落ちちゃったりとか・・・。
白いパンの色もホントきれい!じつは作ったことがなくて、夫が好きみたいなので作ってみたいのです。

| maupan | URL | 2005.12.12 09:02 |

araraさんのエンゼル型の新作パン、かわいいですね~
アイシング…とてもきれいですね。
私は一度失敗したきり、やってません~今度、まだトライしてみようかな!!
レーズン、私も昨日買ってきたので近々焼きたいです♪
三つ子の白パンもすごっくキュートですね~いいなぁ!!
手作りのリースもとても素敵でした~

リンクの件…ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますv-238

| AKKO | URL | 2005.12.12 20:07 |

maupanさま
アイシングって細くしないといけないから結構難しいですよね~菓子パンによくあるけれど 自分でできるなんてちょっと(^^*)/びっくりです♪白パンは粉をかけてから低い温度で焼くだけです・・・一度作ってみてください

| arara | URL | 2005.12.13 19:46 | 編集 |

AKKOさま
エンゼル型っていままでのパンが違った感じに仕上がります~でも私はなかなかアレンジが出来ないので AKKOさんのようにいろいろしてみたいです
リンクよろしくお願いします

| arara | URL | 2005.12.13 19:48 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


