--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.09 12:14

今回みかさんのパン工房『く~ぷ』サイトの『薔薇の展覧会』
につたない私の『薔薇のパン』を出品させていただきました
それも最終日最後の出品者となりました

というのもAKKOさんに教えていただくまでその企画を知らなくて
展覧会にいってみるともうすでに書き込みは2日間終了
そこでみなさんの『薔薇のパン』を楽しく拝見することに・・

でもみかさんが展覧会を延長してくださって
形が悪いなぁと思っていたのでどうかと思ったのですが
なんとか『薔薇のパン』を最終日に出品することができました

私が『薔薇のパン』を焼いたのと 
みかさんの『薔薇の展覧会』の時期が
ちょうど重なったこともあって 楽しいひとときを過ごすことが
できました

特にみかさんからの暖かいコメントには あまりにうれしくて
何度も読み返してしまいました・・・
(うるうる・・)

みかさん!楽しい『薔薇の展覧会』の企画を開催してくださって
どうもありがとうございました

展覧会を教えてくださったAKKOさんありがとう
これからもいろいろなパンを焼いてみようと思います

スポンサーサイト

| お菓子&パン作り | コメント(8) | |

この記事へのコメント

薔薇の展覧会への出品、おめでとうございます♪
早速、見に行ってきました^^

みかさんの、こういう素敵な企画は、読者としてとても嬉しいですよね。
良い励みになるし、見ているだけで参考にもなるし。

これからもararaさんの素敵な作品、楽しみにしています☆

| みき | URL | 2005.12.09 15:33 |

こんにちは
先ほどはコメントをいただきまして、ありがとうございました。
ばらのパンの展覧会、出品できて本当に良かったですね。
とってもきれいで、何より美味しそうですもの!
私も出品させていただいてから、興奮覚めやらず、ふわふわ浮き足立ってしまいました。
araraさんは写真もきれいですね。
そういう心配り、学ばせていただきたいです。
また遊びにきま~す!

| suchina(すっち) | URL | 2005.12.09 17:24 | 編集 |

私も…「薔薇の展覧会」今年の素敵な思い出となりました。
そして、みかさんとパン作りとの出逢いとブログをきっかけにして
araraさんや皆さんと出逢えた事、パン作りという趣味が出来たこと
ほんとにうれしい1年になりました~v-221
私の名前が出ていてビックリv-237
ブログのリンクまでして頂いて、ありがとうございます。
…照れ照れです(^^;
araraさんにはいつもあったかいコメントをいただいて、ココロが癒されます。
いつも…ありがとうございますv-238

| AKKO | URL | 2005.12.10 00:15 | 編集 |

先日は私のブログにカキコしていただき、ありがとうございました。
とってもすてきなサイトですね。
しかも高校生の娘さんがいるママなんてとても信じられません!!
HANDMADEの作品もステキです!!こういう感じの大好きなんです。
でも今はパン焼きに夢中で、息子が寝た間にできることって限られているので
挑戦できずにいます。もっと時間が欲しいよ~~~
薔薇のぱんもとてもふっくらで美味しそうですね。
今回、展覧会をきっかけにまたお一人パンを焼かれる方に知り合うことができてよかったです。
またゆっくりと遊びにきますね。

| minomino | URL | 2005.12.10 07:45 | 編集 |

みきさま
おはようございます!すごく迷ったんですけれど展覧会に思い切って参加して
よかったです(^^**)/みなさんの作品をいろいろみるのがとても楽しい!それからみきさんの励ましうれしいです~ありがとうございます

| arara | URL | 2005.12.10 10:03 | 編集 |

suchinaさま
さっそくsuchinaさんのところにもおじゃまさせていただきました!みかさんのコメントがうれしくて私もふわふわ浮き足だっちゃいましたよね・・ひとり喜んでるv-10って感じです(笑)これからもどうぞよろしくお願いします

| arara | URL | 2005.12.10 10:10 | 編集 |

AKKOさま
おはようございます!リンクの件報告が遅れてごめんなさいv-436あまりにうれしくってついリンクしていまいました
私もblogを通じていろいろな人と出会えたことがとてもうれしいです
それからもしよろしければ私のblogにAKKOさんのところをリンクさせてください!よろしくお願いしますe-266

| arara | URL | 2005.12.10 10:20 | 編集 |

minominoさま
minominoさんの美味しそうなパンいろいろ拝見させてもらいました
ちいさい息子さんの子育てしながらのパン作りになりますね!大変だけど喜びもおおきいでしょうね!これからも 頑張ってくださいね♪そういえばminominoさんのHBってN社製でしたね~私のHBもなんと10年まえのN社製ですがまだがんがん現役です~v-356

| arara | URL | 2005.12.10 10:28 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


