--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.02 09:32

今日は朝からどんよりしたお天気、です
子供は二人とも試験中なので 朝はお弁当を作らなくていいので
とっても楽なんだけど お昼ごはんの準備がいるので なんだかかえってばたばたしてしまいます

さてエンゼル型を使って初めてみかさんの『天使のパン』を焼きました
こちらが焼きあがったばかりtensi.jpg

粉砂糖でお化粧をすると『天使のパン』ぽくなりました
リーン生地なので 甘くなくてバターによくあいますtensi2.jpg

朝食に少し食べてしまったので一部かけていますが(すみません~) 
今度は『ばらのパン』に挑戦してみたいです

| お菓子&パン作り | コメント(6) | |

この記事へのコメント

araraさん、こんばんは。
クリスマスバージョン、とても素敵ですね~
天使のパン、すごくふんわりしていておいしそうですね。
私も作りたい!と思いつつ、まだ挑戦出来ていません。
焼き立てで、家族で食べられる時があれば作ってみたいです。
araraさんのばらのパン、楽しみです~v-254

| AKKO | URL | 2005.12.03 00:08 | 編集 |

AKKOさま
あっという間にもう12月になってしまいましたね
リング型のパンはとても簡単に出来ました・・ばらのパンのほうが難しそう~ビーフシチューにとてもあいました(^^*)/

| arara | URL | 2005.12.03 09:53 |

こんにちわ。
早速、天使のパンを見にきちゃいましたよぉぉぉ。
すごおおいですね。
美味しそうに焼けてますー!!!
白くて、きれい!!!
なんだか、今の季節にぴったりなパンですよね。
あたし、未だにエンゼル型を持ってないんですよね。。。
でも、こうして美味しそうなパンをみると、欲しくなっちゃいます。

| くまこ | URL | 2005.12.03 16:59 |

こんにちは。
テンプレートがクリスマスバージョンになっていて素敵です♪
天使のパン、きれいで、絵になりますね♪
色んなおかずにも合いそうで、この季節に楽しめそうですね。

| みき | URL | 2005.12.04 00:01 |

くまこさま
エンゼル型とても可愛いのでくまこさんにもお勧めです~でも型がどんどん増えるのが悩みですよね・・(といいながら買ってしまいますがっ!)そういえばクリスマスにはいいかも~v-238

| arara | URL | 2005.12.04 09:38 |

みきさま
おはようございます~12月に入っていよいよクリスマスが迫ってきました・・・・2005年もあと少しだなんてちょっとびっくりです!!そうそうblogってテンプレートが簡単に変えれるところが 楽しいですね~テンプレート変えるだけで気分一新です

| arara | URL | 2005.12.04 09:43 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


