--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.29 21:39









今日はヨークシャーテリアが集合!
ラルク君(4歳男の子)とティアラちゃん(9ヶ月女の子)が
バジルに会いにきてくれました

そこで初めての動画に挑戦

ティアラちゃんを守ろうとするラルク君がちょっぴり恐くて一緒に遊びたいのになかなか近つけずにいるバジル・・・でした

とても楽しかったからまた遊ぼうね
スポンサーサイト

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰しております~。ようやく少し復活です☆
(でもお菓子作りとかはまだ出来なさそう・・・。)

ワンちゃんたちが遊びに来るなんて楽しそう!しかも動画だとさらにカワイク見れちゃいますね。すごいなぁ。私も動画やってみたいです。

さかのぼって読みました。おいしそうなパンやお菓子、そしてドイリーなどなどのステキな作品の数々にウットリですよ。araraさんステキです♪「ARIのお菓子の提案」はくまこさんのブログでも見て、とっても欲しくなってしまいました!

| maupan | URL | 2005.11.30 17:39 |

maupanさま
少しお元気になられたようで安心しました・・・動画は初心者の私でもひとりでできたので お勧めです・・写真と違った楽しみ方ができますよね・・・『A.R.Iのお菓子の提案』の本はとてもお洒落に仕上がっていますので お勧めです~見るだけでも楽しいとおもいます・・・

| arara | URL | 2005.12.01 13:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


