--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.26 10:18

soboro.jpg

11月のお菓子教室にいってきました
いつもnonoさんとチョコママさんと一緒です
これは『りんごのタルト』
上にのってるのはパイ生地のそぼろなんです
そぼろを作るのがちょと手間だけどこのタルトにはそぼろがあいます
ほんとと~ても美味しいのよ・・・紅玉のりんごの酸味がすご~くいい
タルトの中はソテーしたりんごのみなんです
だからあっさりしています
この『りんごのタルト』は今までに味わったことのない食感で感激・・・
お土産にいただいたタルトを試食したパパもすごい美味しいといってました
これは是非家で作りたいタルトです

osatu.jpg

こちらは『ポテトカップケーキ』
最初にさつまいもをつや煮するんだけど
それがすごく美味しいのでみんなで試食させていただきました
簡単~で絶品のさつまいもでした

それをカップにいれて黒糖いりの生地を流し込んで焼いたら
完成です~黒糖とさつまいもの相性が抜群のケーキ!!

やっぱりプロの先生のお菓子はとっても美味しいです

| お菓子教室 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


