--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.22 18:05

sofu.jpg

初めてみかさんの『ソフトフランス』を焼きました
ちょっと焼き色が薄かったみたい・・・
でも時間がたってもクラスト(皮)が柔らかくて
食べやすいパンです
一度に6個できましたが 小さくて可愛いパンになりました
スポンサーサイト

| お菓子&パン作り | コメント(2) | |

この記事へのコメント

やさしい味

araraさん、こんばんは。
ソフトフランス、牛乳で捏ねるから、クラスト柔らかくておいしいですよね。
昨日、私もこの生地で色々焼きましたv-238
翌日(今日)食べても、ほんとにしっとりしていてお気に入りのパンです。
6個のミニサイズ、ぱくぱく~っと食べれて可愛いですよねv-237

前記事の空~とってもきれいですね。ぱーっと目に入り込んできました。
こちら(神奈川)も良いお天気が続いてます…

| AKKO | URL | 2005.11.24 22:05 | 編集 |

AKKOさま

おはようございます!ソフトフランス初めて焼いたんですけれど
リーン生地を牛乳でこねるのでまた違った食感でした・・AKKOさんはこの生地でいろいろ焼かれているんですね・・私もまたいろいろ焼いてみたいです~朝晩はだいぶ寒くなりましたけれど結構お昼は暖かかったりしますね(^^**)やっぱり温暖化してるのかなぁ

| arara | URL | 2005.11.26 09:25 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


