--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.17 11:10

inu1.jpg

先日の火曜日にトリミングにいきました
1ヶ月と少したっていたので 顔まわりと足まわりがぼさぼさになっていました
今回はdog ○errierさんへひなちゃんと一緒に・・・・
ここのお店には可愛いお洋服がいっぱいで楽しいです
バジルはどこへいっても人懐っこい性格です(まあ誰でも大好きってことです)
トリミングがおわりおうちでほっとしているバジル
爆睡中
 


inu.jpg

こちらはトリミングする前にショコラちゃんとこに寄ったときのものです
むかって左がショコラちゃん そして右がひなちゃん
女の子はやっぱり可愛いわぁ~
DSCF1477.jpg

トリミングの間はひなママとショコママと一緒にお買い物&ランチ
こちらはアフタヌーンティでいただいたケーキセットです
とっても美味しかったよ
また行きたいなぁ

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


