--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.04.13 11:25

05-04-13_11-05.jpg

とってもおいしい カプチーノ&エスプレッソが入れられる
優れもののマシーンです
おいしいカプチーノを飲むと本当に幸せな気分になれます
教えてくれたMAIさん どうもありがとう05-04-13_11-08.jpg

12種類の味が選べます

その日の気分によって 選んでください
このほかに季節限定のお味も****あります
家にいても~
おいしいケーキとこのコーヒーがあれば完璧ですね

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いい

このところ忙しくてこんな話題にホッとします♪
おいしいエスプレッソいれて~って感じです☆
またゆっくり話したいです(^^;)
18日は楽しみにしてるね♪

| バレディママ | URL | 2005.04.14 21:51 |

楽しみ

ゆっくりする時間かできたら
いつでもエスプレッソいれますね
今日からmiomioが 1泊研修にいきました
いいお天気なのでよかったです
18日お菓子教室が 楽しみです**
新しいレシピが 増えるね(^^)!

| baziru-arara | URL | 2005.04.15 08:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


