--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.08 14:21

2005_1108pa0003.jpg

みかさんのパン2種類・・
ショコラと牛乳パンです
スチームオーブンの発酵機能のおかげで 
発酵の温度を気にせずいつでもパンが焼けるようになりました
牛乳パンは何度も焼いていますが ショコラパンは2回目・・

今回は前よりふわふわおいしいショコラパンが出来上がりましたpa1.jpg


| お菓子&パン作り | コメント(4) | |

この記事へのコメント

araraさん、こんばんは。
ショコラ、ほんとにふわふわ~に焼けていていておいしそうですね。
私もまた食べたくなりましたv-238
牛乳食パン、実はまだ作ったことがありません。
卵サンドにするならこれ!と思っているのですが。
araraさんはどんな風にこのパンを食べるのかな…

| AKKO | URL | 2005.11.08 21:28 |

araraさん、こんにちは。
両方ともフワフワで美味しそうですね。
最近は、気温が下がり発酵に時間がかかりますが
オーブンで発酵出来たら便利ですね♪

最近、うちは牛乳パンばかり焼いてます。
夫がとても、気に入ってるようで、パンがなくなると
「次も牛乳パンがいいな♪」と、すかさずリクエスト・・・。
私としては、色んなパンを作ってみたいのですが、
喜んで食べてくれる人がいるのが一番なので、
結局リクエストに応えてます^^

| みき | URL | 2005.11.09 10:18 |

AKKOさま

こんにちわ~みかさんの牛乳食パン・・・美味しいです~うちでは普通にトーストしてから食べています・・卵サンドもとてもあうと思います~一度作ってみてくださいv-238

| arara | URL | 2005.11.09 17:37 |

みきさま

牛乳食パンってみきさんのご主人さまのお気に入りなんですね!このパンは飽きない味ですよね~誰かに作ってほしいといわれるのってとってもうれしいことです・・美味しいといってもらえると作りがいもあります(^^*)/うれしいことですねe-266

| arara | URL | 2005.11.09 17:41 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


