--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.05 07:43

muffin1.jpg

学校から帰った子供が 甘いものが食べたいというので
『チョコレートマフィン』焼いてみました・・・
最近は綺麗に膨らむので作るのが 楽しみです

今まで一番ふわふわと出来たように思います
1個食べると結構ボリュームがあるので おやつにはいいかな・・

| お菓子&パン作り | コメント(4) | |

この記事へのコメント

こんにちわー。
マフィン、いいですねぇぇ。
しかも、チョコレートマフィンかぁぁぁ。
食べたいです。
ふわふわのマフィン、美味しそうですねっ。
お山の割れ具合が、たまらなーいっっ。

| くまこ | URL | 2005.11.05 08:52 |

くまこさま

マフィンはワンボールで作れるところがお気に入りです・・・
くまこさんのように他のレシピにも挑戦してみたいです(^^*)/

| arara | URL | 2005.11.07 08:45 |

こんにちは。
学校から帰ったら、お母さんが美味しい手作りお菓子を焼いてくれるなんて、憧れます。
しかも、フワフワでとっても美味しそうですね。
午後のお茶、美味しい手作りお菓子と一緒に話がはずみそうですね♪

| みき | URL | 2005.11.07 17:47 |

みきさま

やっぱり学校から疲れて帰ってくると甘いものがほしくなるみたいです・・私の少ないレパートリーから なるべく簡単に作れるものを選びます(あと材料がそろうものにしないといけないけれど・・)
お菓子を作りたくない日もあるけれど、おいしく食べてくれる人がいると がんばれますe-271

| arara | URL | 2005.11.08 08:56 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


