--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.02 20:16

pan1.jpg

みかさんの「全粒粉のカンパーニュ」を焼いてみました
今までの中では一番クープが綺麗にできたように 思います・・
クープを入れるときに みかさんのアドバイスどうり ナイフを水にぬらしてから切ってみると 
いつもより スッと切れました

kurumi1.jpg

こちらはたかこさんの 『くるみのコロコロクッキー』~
小さくてとても可愛いクッキーです
初めて粉砂糖をまぶしてみると 白くなって雪のようなクッキーに変身ですkurumi.jpg

向かって左は焼いたままのクッキー右は粉砂糖をまぶしたクッキー
同じクッキーなのに お味も違います
スポンサーサイト

| お菓子&パン作り | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちわーっ。
早速、カンパーニュを見に来ちゃいましたー!!
すごぉぉい!!!
キレイですねぇぇ。
カンパーニュは、形とか特にないし、クープで決まるって感じですよね。
あたしも、そのつど、ナイフを濡らしてやりましたっ。
でも、難しいですーっ。

| くまこ | URL | 2005.11.03 14:08 |

くまこさま

おはようございます・・くまこさんと同じカンパーニュ焼いてみました・・クープって十字に入れると2本目がなかなか綺麗に切れなくて難しかったです~くまこさんのカンパーニュ!とても美味しそうに綺麗に焼けてましたね・・・これにレーズンとか入れてもおいしいかもしれませんネ(^^*)/

| arara | URL | 2005.11.04 08:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


