--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.30 22:25

hana.jpg

庭の花が咲きました
うすいピンク色です
今年はたくさんの蕾ができたので
これからしばらくかわいい花が楽しめそうです

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは。
きれいなピンク色のお花ですね。
花びらが幾重にも重なっていて、こんなきれいな花はついつい見とれてしまいます。
最近肌寒くなってきて、もうすぐ紅葉も始まり、
自然界は茶色系の物が増えてきた中、こういう鮮やかなピンク色の花を見ると
心が弾みますね♪

| みき | URL | 2005.10.31 09:13 |

みきさま

だんだん寒くなってきましたね・・・この花はたぶん山茶花だとおもいます(ちょっと自信がないけれど~)日本の花もばらのようです~これからは紅葉の季節を楽しみたいですねv-34

| arara | URL | 2005.10.31 20:15 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


