--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.25 11:15

doi3.jpg

かぎ針で編む『小さなドイリー』(雄鶏社)から
初ドイリーを編んでみました
左が 一作目の放射状に広がった八角形の模様です
右は雪の結晶のような模様になります
初めてなのですこし形がゆがんでいるけれど 
それなりの形になっているかな

Doilyの楽しいところは小さいので比較的早く編めることです・・
またいろんな色で編んでみたいなぁdoi6.jpg

doi4.jpg


| handmade | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは!
上の写真2つ、それぞれ違う表情で、色々使えそうですね。
こういうのは、いくつあっても良さそうなので、自分で作れるといいな、と思います。

これから寒くなる季節、暖かい部屋で、ゆっくり編み物等を出来るといいですね☆

| みき | URL | 2005.10.26 09:48 |

みきさま
本当にずいぶん寒くなりましたね・・・ふだん編み物はしない私も寒くなると急に編み物がしたくなります・・とりあえずあといくつかドイリーを編んでみますね(^^*)/

| arara | URL | 2005.10.27 00:10 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


