--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.04.11 23:21

 05-04-11_22-01.jpg

チャーミーキティのお財布↑↑
かわいい******
05-04-11_22-03.jpg

ミニーちゃんの マスコット
UFOキャッチャーで GETしましたぁ↑↑☆

| ★high school news★ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい~♪

テンプレ変わってる~(^0^)v
ピンクでかわいいね☆☆
chiiちゃん&mioちゃんのお供かしら?
高校生になったらマスコット付けてもいいんだね~(*^0^*)
marimariも早く受験終わってほしいものですわ・・
えっ、まだ始まったばかりだって!?

| バレディママ | URL | 2005.04.12 09:05 |

いちごがなんだか気に入って変えてみました
かわいいマスコットmarimariちゃんもつけてね

| baziru-arara | URL | 2005.04.12 22:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


