--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.20 09:32

sh1.jpg

『shell bag2』 出来ましたぁ
こちらはドット柄のバッグです
サイドと口布はブラックウォッチです
持ち手も前より短いタイプなので『shell bag1』とは ずいぶん違う感じの仕上がりです

実は一応このバッグが完成したんだけどあまりに出来上がりが地味で
どうしても気にいらないので
いろいろ考えた末レースとコサージュを つけたんです
レースをつけたあと・・・そうだコサージュをつけようと思い立ち
昔子供のお洋服についていたコサージュを ひっぱりだしてみました
sh3.jpg

つけてみるとなんだかこのshell bag にぴったりで・・
ようやく満足できる仕上がりになりましたbag1.jpg

裏地は うすいグリーン地の花柄です

| handmade | コメント(6) | |

この記事へのコメント

araraさん、こんばんは。
細かい部分まで凝って作られているのですね。
とっても素敵です・・・可愛らしいbagですねv-238
コサージュと裏地の花柄が合っていて、少女らしくて爽やかな感じがしました。
どなたかへのプレゼントでしょうか?それともararaさんご自身がお使いになるのかな?
私は裁縫は全く出来ません・・・なので、とても憧れてしまいます。


| AKKO | URL | 2005.10.20 22:39 |

こんにちわ。
今回のバックもすごくステキですね。
あたしも、AKKOさん同様、お裁縫が全く出来ないので、すごぉぉくうらやましいし、憧れてしまいます。
絶対、売れますよ!!!

| くまこ | URL | 2005.10.21 07:59 |

AKKOさま
こんにちわ~布も作品になると雰囲気がいろいろかわるのでそこも手作りの楽しいところです・・
きっとこのバッグも誰かのもとにいくと思います(まだ決まってないけれど~v-238

| arara | URL | 2005.10.22 09:58 |

くまこさま
なんかほめていただくとやっぱり素直にうれしいです・・・お菓子を焼くのと何かを縫っていくのとは 何もないところから形作るところが似ていると思います~きっとくまこさんもお菓子作りのように何か作ることがきっと向いていると思います(^^*)/

| arara | URL | 2005.10.22 10:02 |

こんにちは!
またまた、素敵なかばんですね!
生地の組み合わせといい、コサージュ、裏地・・・どれもセンスが良くて
ほんと売り物みたいです。
また素敵な作品、楽しみにしています^^

| みき | URL | 2005.10.22 17:51 |

みきさま
生地の組み合わせは限りなくあるので作るより考えるほうが時間がかかるときもあります
また作ってみたいので できたらみてくださいねv-291

| arara | URL | 2005.10.23 07:56 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


