--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.18 08:53

ma.jpg

昨日はMAIさんとショコママさんが 来てくれました
そこでアプリコットマフィンを焼いてみました
マフィンは ワンボールで作れるので 気軽に作れます
このお菓子は形が可愛いので けっこうお気に入りです

ma1.jpg

クオカのベーキングパウダーのおかげで 綺麗に膨らんでいます
それに最近は新しいオーブンにも大分慣れてきたので 
結構快適にいろんなものを焼くことができるようになりました
マフィンには紅茶が 合うように思いますma2.jpg


| お菓子&パン作り | コメント(6) | |

この記事へのコメント

昨日はお邪魔しましたぁ♪
アプリコットマフィン、ホントに美味しかったですv-218
araraさんの作るお菓子やパンは、すごく美味しくて!
MAIのダイエットの決心が鈍るわ(T_T) でもでも…、試食係が必要な時には呼んでくださいね~(^^)/

| MAI | URL | 2005.10.18 09:11 |

こんにちわ。
アプリコットマフィンとは!!
美味しそうです。
マフィンは、焼きたても美味しいし、冷めてももちろん、美味しし、いいですよねっ。

| くまこ | URL | 2005.10.18 13:08 |

アプリコットマフィン、良い香りがしそうですね♪
araraさんが作られるお菓子も、手芸品も、とてもセンスが良く
いつもうっとり眺めちゃいます^^
こんな素敵なマフィンと紅茶で、優雅にティータイムを
してみたいです♪

| みき | URL | 2005.10.18 15:38 |

MAIさま
ショコママさんともおしゃべりできてとても楽しかったですね・・お菓子もパンもまだまだですが 少しずつ作っていきたいと思ってます・(^^*)MAIさんこれからもよろしくねv-290

| arara | URL | 2005.10.19 06:29 |

くまこさま
くまこさんのマフィンがとても美味しそうなので 最近私も作るようになりました・・ほんとさめても美味しくたべられるところもいいですね~いつかはベーグルに挑戦したいです

| arara | URL | 2005.10.19 06:31 |

みきさま
自己流で作っているのでなかなかうまくないんできないんですけど みきさんにほめていただいてとてもうれしいですe-68・・・・みなさんのコメントを励みにこれからもいろいろ作っていきたいです・・e-291

| arara | URL | 2005.10.19 06:37 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


