--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.14 09:58

dan4.jpg

昨日は姉高校生の最後の文化祭でした
本当にあっというまの3年間だったように思います
これはダンス部全員集合

dan1.jpg

3年生は 総体県大会2位の成績を残して引退しました
秋の文化祭は一曲だけの参加です
dan.jpg

クライマックスは毎年チアで登場です
衣装はもちろん手作りです
去年はトリコロールカラーでした
今年も可愛い

dan3.jpg

文化祭の出番が終わったあとも 運動場で もう一度みんなで
踊りましたdan2.jpg

苦楽を共にした3年生全員15人
それぞれ大学に進学しても ずっと友達でいると思います・・

おまけ
「がんばっていきましょい」の原作者の敷村さんの出身高なので
ドラマ「がんばっていきましょい」展も開かれていました

dan6.jpg

dan5.jpg

台本や色紙dan7.jpg

dan10.jpg

ドラマで使われたオール・・・dan9.jpg


dan8.jpg

あとは大学受験に向けて「がんばっていきましょい」
スポンサーサイト

| ★high school news★ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


