--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.07 10:42

ofu1.jpg

僕は昨日初めてワンの『プチオフ会』に参加したんだ
メンバーは向かって左から 

トイプードルのひなちゃん キャバリアのレディちゃん カニンヘンダックスのノア君 そして僕・・ヨークシャーテリアのバジル  キャバリアのチョコ太君&ミントちゃんの計6名??6匹です

前日まで雨が続いていただったけど 普段のみんなの行いが良いから オフ会の時はとってもいい天気だった・・よかった~

ここは広くて一面芝生だし・・とってもいいところ
ofu2.jpg

(動くわんたち6匹を撮影するのに 苦労するママたち・・)

mint.jpg

キャバリアみんな大集合・・・レディ姫は こうみえても
2匹のパピーを生んだりっぱなお母さんなんだって・・・
でもいつ見てもとってもお母さんには見えない可愛さだよ

チョコ太君は毛並がゴージャス
それにとってもおとなしい
どことなく風格さえ感じちゃう
ミントちゃんは ちぃっちゃくて かわいい
ママたちをぺろぺろして 歓迎していたよ
長い足と大きなお目目がチャームポイント

こちらはラブリーひなちゃん
いつも可愛いお洒落なお洋服で 決めてますhina.jpg

今日のお洋服は虹のスパンコールがついた2段ふりふりのドレス
こういう可愛いお洋服が似合うのもひなちゃんならではnoa.jpg

ノア君は鳥やちょうちょが好きなんだって・・・
今日も鳥さんと一緒に飛んでるように走ってたよ
首がいたくならないのかなあ・・すごいねぇ
re.jpg

初めてノーリードで遊んで、カフェデビューもして楽しい一日だった
いい子にするからまた連れてきてね
またみんなで遊ぼうね
スポンサーサイト

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは!
写真見た瞬間、思わずかわいい~~~と叫んでしまいました^^
ワンチャンの洋服も、お洒落なのが沢山あるんですね♪

| みき | URL | 2005.10.07 19:35 |

みきさま
こんにちわぁ~いきなりわんちゃんが!いっぱいでびっくりですね~いろんな犬種がいていろんな性格でまるで人間みたいです
わんちゃんでもお洋服が一人前なのが またびっくりですv-237

| arara | URL | 2005.10.08 12:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


