--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.05 09:48

po4.jpg

毎日暑いながらも だんだん秋らしくなってきました
昨日からの雨・・・
季節の変わり目は梅雨のようなお天気になるそうです(ラジオから聞こえてきたお天気情報でいってました・・・)
秋になると茶系の色が 恋しくなります
茶系の色でまとめたポーチⅡです



po2.jpg

中にはキルト芯を入れてしっかり仕立てました
内袋のドット柄が かわいい
ふんわりして いい感じです
キルト芯は携帯やデジカメを保護する役目もはたしますpo3.jpg

脇役のレースが 大好きです

| handmade | コメント(3) | |

この記事へのコメント

araraさん こんばんは。
デジカメポーチとっても素敵ですね(^^)落ち着いた色合いで、レースもかわいいし、私の好みですよ~v-238
私はお裁縫系はあまり得意じゃないので尊敬します♪
色々作ってみたいとは思うのですが、どうしても手がでません。

| ☆ぐうたら嫁☆ | URL | 2005.10.05 22:46 |

ぐうたら嫁さま
こんにちわ!デジカメポーチほめていただいてうれしいです♪
私もぐうたら嫁さんのように美味しいパンが焼けるようになりたいです・・・パン作りいろいろ教えてくださいね・・また遊びにいきま~す

| arara | URL | 2005.10.06 19:54 |

こんにちは~♪
またまたステキなデジカメケース完成ですね☆すごいなぁ。
私もこの色合い好きです~v-238
ほんと、レースもかわいいです♪♪
キルトのフカフカがかわいいし実用性もあっていいですね。
あー、こんなステキなデジカメケース欲しいです~!!

| maupan | URL | 2005.10.07 11:07 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


