--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.03 08:38

hana3.jpg

秋生まれのせいか コスモスが大好きです

風にゆられて はかなげに咲いています
でも本当は強い花・・・ですよね
今が一番綺麗に咲いています

hana1.jpg

自然の花の色はやはり美しい・・と、思います
もうしばらくコスモスが楽しめそうです

| ☆my favorite☆ | コメント(12) | |

この記事へのコメント

araraさん、私もコスモス好きです~今年は庭に2株ほど植えてたんですが、
増殖して奇麗に咲いています。でもやっぱりararaさんの画像みたいな、
たくさんのコスモスに囲まれたいなあ~

| チョコママ | URL | 2005.10.03 08:49 |

こんにちは。
昨日も一日暑い日で、まだ夏の延長気分でいるのですが
もうコスモスがこんなにきれいに咲いてるんですね♪

下の2枚のアップの写真、とても鮮やかに撮れていますね☆
araraさんのサイトは、写真がどれもきれいなので、
いつも、とても楽しませてもらってます^^

| みき | URL | 2005.10.03 11:36 |

はじめまして♪
先日は「Typhoon-days」に遊びに来てきださって
有難うございます☆

araraさんは、パン&お菓子作りがお上手なんですね~♪
焼き菓子&パン作りが苦手な私は、どの日記にも
食いつかんばかりの勢いで拝見させていただきました^^

こんなにおいしそうなお菓子や、パンを私も激写したいですぅ♪

またいろいろ拝見させてくださいね☆

| もゆぅ | URL | 2005.10.03 13:39 | 編集 |

秋ですね~v-34
バレディのお散歩コースにもコスモス綺麗に咲いています。
でもまだまだ暑いですね~v-356

| nono | URL | 2005.10.03 13:42 |

こんばんわーっ。
コスモス、すごくキレイですねーっ。
秋を感じますね。
癒されますよねぇぇぇぇ。
あたしも、実家の近くのコスモス畑みたいなところに何度か行ったことがあったんですけど、キレイでしたー。
もう何年も行ってないですけど、araraさんの写真見たら、行きたくなりました。

| くまこ | URL | 2005.10.03 22:07 |

チョコママさま
こんばんわ・・・チョコママさんもコスモス好きなんですね~
やっぱり秋には欠かせない花ですよね~今度チョコママさんの
お庭を是非拝見したいで~す(^^*)/

| arara | URL | 2005.10.04 20:27 |

みきさま
毎日暑いですね・・みきさんに、つたない写真をほめていただいて とてもうれしいです~これからも大好きな花を撮ってみたいです・・ 

| arara | URL | 2005.10.04 20:31 |

もゆうさま
わぁ~遊びに来てくださってありがとうございます~もゆうさんの素敵な写真にとてもあこがれます(^^*)V これからもいろいろ参考にさせてくださいね・・よろしくお願いします♪♪

| arara | URL | 2005.10.04 20:34 |

nonoさま
バディ&レディちゃんのお散歩コースにもコスモス咲いているんですね~風に揺られる姿が なかなかいいよね・・・今日トリミングいったからバジルも綺麗になりました・・

| arara | URL | 2005.10.04 20:36 |

くまこさま
くまこさんもコスモス好きですか?なんかコスモスって懐かしい感じもしますよね・・~ご実家の近くのコスモス畑、 今も綺麗に咲いていると いいですね

| arara | URL | 2005.10.04 20:40 |

こんばんは~♪
コスモス沢山だしキレイですね!
写真も鮮やかで美しいです。癒されちゃいましたv-238
そういえば実家の近所にあったかも!
以前、実家の犬がコスモスに囲まれてる写真が送られてきたような記憶が・・・。
コスモス観賞&犬と遊ぶために実家に帰ろうかな~♪

| maupan | URL | 2005.10.05 01:16 |

maupanさま
おはようございます!maupanさんのご実家の近くにもコスモス畑あるんですね・・・こちらは田舎なのでいろんなところでコスモス群をみることができますよ~わんちゃんにも会えるといいですね(^^*)/(*^^)

| arara | URL | 2005.10.05 08:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


