--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.23 09:40

umi1.jpg

主人が 今日は夏休みなのでちょっと ドライブモードです(子供はもちろん学校だけどね・・)

umi2.jpg

海が みえてきました
秋空に海風が 気持ちいいramu.jpg

途中立ち寄ったうどん屋さんに ひなちゃんが・・・?
いやいや これは1歳のラムちゃんです・・
とってもかわいい・・・かわいいので思わず写真撮らせてもらいました
「ひなちゃん~お友達だよ
umi3.jpg

明るかった海も夕方になると 暗くなってきましたumi4.jpg

umi5.jpg

夕日を浴びながら、急いで家路につきました
夕飯の支度もあるし~洗濯物の取り入れや バジ君のお散歩や・・etc~
主婦は帰ったらやることいっぱいです

| ☆my favorite☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


