--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.22 09:10

sora.jpg

空を見上げるとすっかり秋の空~

先日 『Afternoon Tea』のお店をうろうろしていたらもう来年の手帳が売っていました!
他にほしいものもなかった私はつい手帳を買ってしまいました
よく考えたら まだ9月noto.jpg

しかしいざ買うとなるととなるといろいろな色があって とても迷いました~
一年間お世話になる手帳だから・・・
そして、来年ははきらきらピンクの手帳に決定~


noto1.jpg

この手帳すこし大きめなんだけど 中が 書きやすいので2年前から愛用しています

noto2.jpg

左が2年前の・・右が今年使ってる手帳です
なんか来年のものを買うって 新鮮な気持ちになれて うれしい

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~。
もう来年の手帳が出てるのですね☆
気付けば今年も、あと3ヶ月ですね。
2年前からの手帳、どれもデザインがかわいくて
柄の雰囲気も様々で、毎年新しい気持ちで楽しめそうですね^^

| みき | URL | 2005.09.22 10:21 |

みきさま
こんばんわ~月日の経つのが早すぎて
ふと気がつくともう9月も10日あまりですね・・
スケジュールも書くほどはないんだけれど新しい手帳は いつも持ち歩いています(^^*)/

| arara | URL | 2005.09.22 20:07 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


