--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.04.07 15:03

05-04-07_10-36.jpg

今日出来上がったばかりの制服を取りにいきました
新しいピカピカの制服です

いよいよ明日は 高校の入学式です
いいお天気だといいな(^^)***

あっ!!
仕付け糸が まだついてるう!!!

| ★high school news★ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

明日

 明日、入学式ですか~。おめでとうございます(*^_^*)
ホントお天気がいいといいですね~、お散歩も楽しいし。
 …ということは、来週からランチやお茶ができますね。それも楽しみ♪
 口内炎、明日には治ってくれてるといいんだけど…。今日は早く寝て薬塗って治します!

| MAI | URL | 2005.04.07 20:59 | 編集 |

おめでとう~♪

mioちゃんもとうとう高校生なのね(*^0^*)
時が経つのは早いものですね・・・
marimariも中学3年生!怖っ(><)
明日よいお天気になりますように・・・

| バレディママ | URL | 2005.04.07 23:35 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


