--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.15 10:35

po.jpg

ちょこっと作ってみました
デジカメポーチ・・・
実はMAIさんから 製作依頼をうけたんです
MAIさんは このポーチのためにとても可愛い布やストラップ、レース 
ボタンをすで購入されていました
かわいい布をみると すぐに作りたくなっちゃいます
まずは布をみて 配色を考えます・・といっても すぐに決まっちゃいますけれど


po1.jpg

リックラックのレースもとても 可愛い~

ボタンもお気に入りです

裏地はピンクのドットですpo2.jpg

まちがあるのでデジカメと一緒に 携帯も入れることができました
 ピンクのかわいいデジカメケース・・可愛いMAIさんにぴったりかな

さっそくお届けすると、MAIさんが とっても喜んでくれました
うれしいです

    
     

     『カメラがあれば毎日が記念日』 主婦と生活社
       デジカメポーチを手作りしよう・・より

スポンサーサイト

| handmade | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

araraさ~ん、可愛いデジカメポーチありがとぉございましたm(_ _)m
すご~く、すご~く可愛くて、ホント嬉しいです♪
生地を見て、イメージしていた通り(いやそれ以上ね)です。
MAIも頑張って作ってみま~す。また色々教えてくださいネ(^^)/

| MAI | URL | 2005.09.15 12:05 | 編集 |

araraさん、明日よろしく♪ですo(*^▽^*)o
デジカメポーチ、めちゃ可愛い~(o^-')b
あ、あの本に載ってたんですね~。
見ました!本屋さんで・・・(笑)
あたしも「布持ち込み」しちゃいますょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| eriryn | URL | 2005.09.15 12:29 | 編集 |

こんにちは♪
デジカメケース、すっごくカワイイですね!いいなぁ~。
私もデジカメケースが欲しいのですが、
裁縫ができないので編もうかと思いますが
サイズを合わるのが出来なさそう~。
私も布持ち込みさせてくださーい(笑)
アップルタルトもおいしそうです!!
たかこさんの本持っているので私も作ってみたいです。
私も材料を型に合わせるより、新しい型を買っちゃう派です~。

| maupan | URL | 2005.09.15 18:56 |

MAIさま
気に入ってくださってとてもうれしいです
あの布ならきっとかわいい作品ができますよ~わからないことは いつでも聞いてください・・♪

| arara | URL | 2005.09.16 08:27 |

あの本です・・さすがerirynさん ちゃんとチェックしてますね
いつでも布も受け付けておりますので 希望のサイズで お作りいたします☆

| arara | URL | 2005.09.16 08:30 |

maupanさま
いやあ~ほめてくださってうれしいです♪
maupanさん 編み物お上手だから きっと可愛いデジカメポーチができると思います・・
私のお菓子&パン作りは『たかこさん&みかさんの本』でばかりになってしまいました・・とても美味しいですよね・・たかこさんのパイ食べたいから私、新しい型やっぱり買います(笑)~

| arara | URL | 2005.09.16 08:36 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


