--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.13 21:32

kurosio1.jpg

姉高校生最後の体育祭が 10日(金)におこなわれました
ここの体育祭は学校一丸となってすることで昔から有名です
春からリレーカーニバル、ボートレースと続き応援団最後の大仕事です
3ヶ月前から準備を始め ついに本番がやってきましたkurosio.jpg

これは朝応援の衣装です
和風のデザイン・・・(朝夕応援の衣装のデザインは姉がしてその見本作り
すべて私担当いたしました)
kurosio2.jpg

グループは4つあります
ひとつのグループは300人~みんなでまとまった応援はすばらしい
毎年感動します2005_0911meron0017.jpg



kurosio3.jpg

こちらは昼応援が終わってからの ひとグループ20分のグランド劇場です
応援、美術、グラ劇、 衣装、ヘルス、人形、etc・・それぞれに役割があって
すべて子供自身で作り上げます
特にグループ長や応援団長などみんなをリードしていく役は 職員会議にかけられ 勉強、、人柄、生活態度・・と3拍子そろってなければなることができませんkurosio4.jpg

騎馬戦やリレー、ダンスなどみてるだけで大いに盛り上がります
kurosio7.jpg
これは3年生男子のよる伝統の棒体操・・ほんとに最後の演技種目です
それぞれの応援グループに向かってアンコールの体操・・みんなみんな涙・・
klurosio6.jpg

夕応援も終わり
長い長い一日が終わりました
パートリーダーとしてほんとに良く頑張りました(本番は完璧に声が枯れておりました・・)
ほんとにほんとにお疲れ様でした
スポンサーサイト

| ★high school news★ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ほんとにお疲れ様!chiiちゃん大丈夫?
感動的な運動会だったようですね♪
完全燃焼でこれからは受験に向けて頑張ってください!
araraさんもchii&miomioの衣裳作りお疲れ様(^^*)

今週末はmarimariの運動会です(*^^*)
中学最後の運動会!今年はリレーに出るそうです???
本人はやる気満々なのですが親の方が心配(><)

| nono | URL | 2005.09.13 23:05 |

nonoさま
ついに体育祭も終わりました~時のたつのがとても早く感じます・・
marimariちゃん運動会のリレー頑張ってね・♪
中学のよい思い出を 作ってください

| arara | URL | 2005.09.14 13:04 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


