--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.12 21:50

meron.jpg

やっと 昨日『めろんぱん』に挑戦してみました
erirynさんの『めろんぱん』を 見てからいつかわたしも焼いてみたいなあと思っていましたmeron1.jpg

レシピは みかさんです
クッキー生地はフードプロセッサーで 作って冷蔵庫に・・
どきどきしながら『めろんぱん』の形に・・・そして私にも できましたぁpan.jpg
家族には好評でした^^
もうひとつスクエアパンも焼きました
これは2度目なので要領よくできました
これは形がとてもかわいいぱんです
今度はこれに板チョコをはさんで食べたいです

| お菓子&パン作り | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

メロンパン、美味しそう… (^∇、^ ) ジュル
結局、なんだか忙しくてまだパン作りにはチャレンジできてな~い(T_T)
今日は、一緒にお散歩に行けて楽しかったです♪
きっとひなも旅行に行くよりも、バジ君とお散歩するのが楽しいんだろうなぁ~って思いました。
今度は、一緒にドッグカフェに行きましょうね(^^)/

| MAI | URL | 2005.09.12 22:18 | 編集 |

こんばんわーっ。
メロンパンだぁぁぁぁ。
すっごく美味しそうに出来てますねぇ!!
パン屋さんのパンみたい。
キレイですっ。
あたしも食べたいですー!!

| くまこ | URL | 2005.09.13 00:18 |

MAIさま
昨日はHDDみてくれてありがとう・・
録画もまたできるようになったのでうれしいです~また楽しい旅行話聞かせてくださいね

| arara | URL | 2005.09.13 15:53 |

くまこさま
ついにあこがれの?メロンぱん焼いてみました・・・
私でもちゃんとできました(^^*)v
おそるべしみかさん!です
くまこさんも是非作ってみて・・ちょっと感動ものです

| arara | URL | 2005.09.13 15:56 |

すごい!ついに焼きましたね!
私もerirynのメロンパンを見てからいつかは・・・とおもいつつ・・なんだか工程が難しそうで。
新しいみかさんの本に載ってた時はやったって思いましたけどね。今度挑戦してみま~す。
スクエアパン、昨日私も焼きました~ごま入りで。

| チョコママ | URL | 2005.09.13 21:12 |

チョコママさま
その気持ちわかりますぅ・・やはりクッキー生地をフードプロセッサーにまかせると
だいぶん楽ですよ・・・チョコママさんの新しいホームベーカリーでぜひ挑戦してくださいね(^^*)vスクエアぱんのごまいり おいしそ・・・♪

| arara | URL | 2005.09.13 21:38 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


