--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.04.06 21:57

05-04-06_16-38.jpg

今日シャンプーしたよ
とても 気持ち良かったよ
これは乾かした時****

ふわふわバシルです05-04-06_17-10.jpg

いい気持ちで寝てしまいました
ぐーぐー~~~*******

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久です♪

コンクールも終わってBlog再開です!

春ですね!
C&S更新されてて新商品満載だよ(*^0^*)/
mioちゃん、もうすぐ入学式だね♪
お菓子教室の先生から4月のお菓子のお知らせ
来てたね☆また一緒に楽しもう♪

| バレディママ | URL | 2005.04.06 22:25 |

また新しいお菓子作りに はまりましょうね
C&Sもチェックしま~す

そうそうたった今新しいPC ついに届きました
パパが帰ったら つなげてもらわなくっちゃ****
このiMac とも再びさよならです
ちょっとさみしかも+++

| baziru-arara | URL | 2005.04.07 09:12 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


