--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.03 15:25

yuwa.jpg

簡単クッションカバーを作りました
YUWAの生地と麻の組み合わせですyuwa1.jpg

生地の端もそのまま見せることにして 麻とつなぎ合わせてみることに・・・このボーダーの柄が 可愛い

yuwa2.jpg

YUWAの生地は昔から 好きなんです花柄もわりと好き
少々くたびれてきたクッションも なんとか生き返りました
でもまだまだあと4個ほどあるのでまたこの雰囲気を残しつついつか作ってみたいと思いますyuwa3.jpg

ちなみにこちらは裏側です・・こちらはさっきの花柄とまたYUWAのグリーンの生地プラス麻の3枚のはぎ合わせになっています
今回はまた作りながらバランスを考えました
微妙なところもあるけれど 家で使うからいいとしましょ

| handmade | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵っ。

araraさん、こんにちわ。
すごく素敵な生地ですね。
お裁縫できるのって、うらやましいです。。。
出来上がりガ、売り物というか、売り物以上のものになってますよね。
こんなクッションカバー、売っていたらぜひほしいです。

| くまこ | URL | 2005.09.04 06:31 |

早っ!

この前「クッションカバー、変えた~い!!」って言ってたような気がするのにのう縫っちゃったんだ~♪
色がやさしくてかわいい~(^^*)v-344

今日は姉とルニューアルした雑貨屋さんへ行ってリネンのクッションカバー買ったよ!
かなり気に入ってる(*^0^*)v
また載せるねv-22

| | URL | 2005.09.04 20:57 |

訂正

のう縫ったって・・・(><)
「もう縫った」の間違いでしたm(_ _)mv-398

| nono | URL | 2005.09.04 21:00 |

くまこさま

くまこさん、コメントありがとう~はずかしながら、写真だとかなりよく見えるので ちょこと差し引いてごらんになってね~今度はくまこさんのクッキーのラッピングの技v-238を参考にしたいです

| arara | URL | 2005.09.04 21:24 |

nonoさま

この前買ったちびクッションがかなり可愛かったので
なんかそのイメージで 作ってみました・・・たまっている布が 少しずつ形になってうれしいです~今度リネンのクッション見せてねっe-267

| arara | URL | 2005.09.04 21:27 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2009.05.13 15:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


