--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.02 16:48

pan4.jpg

みかさんの本みてたら待ちきれず、
頼まれた衣装を縫いながら焼いてしまいました
第一弾目は・・・じゃ~んこれです
『ショコラ』のパンです
チョコレートいっぱいのパンです
ちと形が不細工だけど・・巻きが足りなかったみたい
でもちゃんとkokoa.jpg

ココアは『VAN HOUTEN COCOA』ですっ!
形じゃあなくて 味で勝負だっ

こちらは 一次発酵が終わって チョコチップをいれて巻き巻きしたところですpan1.jpg


pan2.jpg

今日は暑いので2次発酵も こんなに膨らみました
こんなもんでどうでしょうか?pan3.jpg

チョコのパンって子供も 私も大好きなので今日のおやつは『ショコラ』で決まりです

| お菓子&パン作り | コメント(13) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おいしそう♪

うわ~っ、まじおいしそう♪
ふわふわに発酵してるね!チョコレート大好き♪
marimariに見せたらたいへんなことになるわ~(><)
大変なことになるのは私だわ(汗)

| nono | URL | 2005.09.02 17:37 |

うわぁぁぁ

こんばんわー。
テンプレート、秋らしくていいですね!!
それより。
早速作ってますねぇ!!
ショコラ!!!!
かなり美味しそうですよ。
甘甘系大好きなので、こういうパンって、お菓子感覚でいいですよね。

| くまこ | URL | 2005.09.02 19:05 |

ああ~!

やっぱりararaさんが一番乗りだあ~!
これ美味しそうですよねー
私も作ってみたい・・・ココアとチョコチップは買ってきてるんですけどね。黒糖入れました?

| チョコママ | URL | 2005.09.02 20:56 |

nonoさま

みんなが帰ってきてから 『ショコラ』パン食べました^^とっても 美味しい~よ・・時間がたつととてもしっとりした生地になってました!是非火marimariちゃんに作ってあげて・・・チョコレートケーキよりはお手軽だわ

| arara | URL | 2005.09.02 23:01 |

くまこさま

さっそく作っちゃいました・・・本を見て最初に気になっていた『ショコラ』・・・ほんとお菓子感覚ですが お味は本格的チョコレートパンだったよ(^^*)vくまこさんは何から作ってみますか?v-22

| arara | URL | 2005.09.02 23:05 |

チョコママさま

チョコママだからやっぱりチョコレートのパンよね・・・チョコママと私が作りたいものが一緒だったので うれしい♪
そういえば今回は黒糖じゃなくて ブラウンシュガー入れました(勝手に変更しました~)
大丈夫だったよ・・黒糖だともっと濃厚なお味かもね・・
チョコママも是非作ってみてね(^^)/~
v-238

| arara | URL | 2005.09.02 23:10 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2008.10.11 23:26 |

Linkz

Visit, <a href=" http://gambarovaqihuf.pochta.ru/porno60.html ">circle webcam gay</a>, 8)), <a href=" http://acotualekseichev.pochta.ru/porno57.html ">痳髀諤鴉鈬 闔齏 轢頌鴈</a>, 298897, <a href=" http://ycipadegtyarenko.pochta.ru/porno22.html ">粮體 瘠?粫</a>, bepzyy,

| 痳髀諤鴉鈬 porno video online | URL | 2008.12.15 19:05 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2009.01.04 01:02 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2009.01.04 08:17 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2009.01.05 15:31 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2009.01.05 17:38 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2009.01.19 20:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


