--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.31 09:34

バジルちゃんdog ○illarさんへいく
bazi3.jpg


ぼさぼさだったのに、こんなに細くすっきりなりました・・
bazi2.jpg
前にerirynさんにいただいたお洋服を初めて着せてみました!サイズもぴったりです・・どうもありがとう・・ノア君には会えなかったけれどerirynさんとLeeちゃんに すこし会えてよかったです
トリミングのあとでnonoさん宅へお邪魔しました
nonoさんちのバディくんとレディちゃんとひさびさのご対面覚えてるかなあ・・・覚えてないよねえbazi.jpg



bazi4.jpg

最初はちょっとびびってたけれど(バジルの目がッ)すぐになれてきましたbazi1.jpg

lady.jpg

レディ姫は相変わらず可愛いです
今度はみんなといっぱい遊びたいね
ぜったいみんなで僕のところにも遊びにきてね
「あっ!おうちに帰ったらひなちゃんにも カッコよくなった僕をみてもらいたいなあ」

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日は・・・

バジくん、昨日はちょっとだったけど会えて嬉しかったよ~♪
今度は、ノアも連れていくから、遊んでねぇ~。
最近、ノアちん、凶暴だから、バジくんに嫌われちゃうかも・・・(T▽T;)

| eriryn | URL | 2005.08.31 10:54 | 編集 |

baziくん

生baziくんに会ってみたかったわ~
今度楽しみにしています~(^^)
うちの黒怪獣連れてっても・・・いい?

| チョコママ | URL | 2005.08.31 13:09 |

erirynさま

是非次回は 遊ばせましょうね・・・
わんたちv-238どんな反応するか楽しみだわ
(^^/)待ってま~す♪

| arara | URL | 2005.09.01 08:16 |

チョコママさま

もっちろん!一緒に連れてきて~私もミントっちに会いたいよ・・・たぶん同じくらいの大きさですよねv-355楽しそう・・

| arara | URL | 2005.09.01 08:20 |

ありがとう!

うちのお坊ちゃま&お嬢様を載せてくれてありがとう!
バジくんと久々のご対面だったね♪Ladyの怖さを知ってしまったかも・・・
ゴメンねm(__)m
これに懲りずにまた会いにきてね♪

| nono | URL | 2005.09.01 12:21 |

nonoさま

とんでもないです・・遊んでくれてありがとう~やっぱりワンちゃん同士で遊ばすのはとてもいいことですよね
またいきますよろしくe-68

| arara | URL | 2005.09.01 20:05 |

きゃー

かわいいですねぇぇぇぇ。
どの子もみんなかわいい!!!!
お洋服、ぴったりじゃないですか!!
かわいいぃぃぃぃ。
ところで。
あたしのところに、トラベルバトンというのが回ってきました。
良かったら、受け取ってください。

| くまこ | URL | 2005.09.02 08:49 |

くまこさま

きゃ~おほめいただきありがとうございます・・・v-238(親ばか~ですね)トラベルバトンわたしでよければ ・・受け取ります

| arara | URL | 2005.09.02 09:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


