--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.28 16:15

budou2.jpg

パパの仕事場主催の『ぶどう狩り』に参加しました
子供たちは二人とも体育祭の準備で家にいません
で、夫婦二人で参加しましたbudou1.jpg



車で30分くらいの 山の中です
ぶどう畑には たわわにぶどうがなっていましたbudou3.jpg

とっても美味しそうなぶどうです
このままでは 生あたたかいのでおいしくないッ
ので家から 氷を持参しました・・でも本当は
できれば氷屋さんで大きい氷を買って持っていくのがベスト・・
家の氷だとすぐにとけちゃいますから・・でも今回は面倒なので家の氷ですませることに
冷たく冷やすと甘みがましますbdou.jpg
ぶどうや梨・・そしてりんご・柿と
これから美味しい物のオンパレードですね
楽しみ
ぶどうのお土産もいただき楽しい季節の行事でした
2005_0827budou0020.jpg

そうそう一緒に参加していた男の子が ぶどう園で四葉のクローバーをみつけましたそれも2個も・・・
二つともプレゼントしてくれました
みなさんにも いいことあればいいな

| ☆my favorite☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

秋だね~♪

おいしそうなぶどう♪
さすが産地直食?はおいしさ倍増だね!(^^*)
今日は夫婦なかよくお出かけしたのね!
四葉のクローバー、なんだか幸せな気分(*^0^*)v

| nono | URL | 2005.08.29 00:21 |

美味しそう~♪

araraさん、こんばんゎ☆
『ぶどう』美味しそうですねぇ~♪
私も行った事あるんですが、ほんとに美味しいですよね!
『ぶどう』に『なし』に・・・あ~、食欲の秋・・・
いかん!いかん!ダイエットするんだった・・・(T▽T;)

| eriryn | URL | 2005.08.29 00:24 | 編集 |

nonoさま

そうなの・・子供も高校生になるとますます学校が忙しくて休日も家にいないので 夫婦ふたりで出かけることが 増えました『ぶどう』はおいしかったよ・・それにしても『四葉のクローバ』ってなつかしいよね(^^*)

| arara | URL | 2005.08.29 08:40 |

erirynさま

なんか自然の中で食べるのって また格別おいしく感じますよね(^^)/季節は違うけど私は一度『いちご狩り』にいってみたいなあ~erirynさんはいったことある?

| arara | URL | 2005.08.29 08:42 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


