--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.24 09:52

hana2.jpg

家をでてすぐに
川へ行く坂を下りていくと右手に水天宮
左手はこんな景色がひろがりますhana7.jpg



hana9.jpg

沈下橋を渡ると・・きれいな花が・・hana.jpg

hana1.jpg

hana3.jpg

kaki.jpg
畑に渋柿が実ってたりして・・のどかな田舎の風景hana4.jpg

川を上がっていき先ほどの写真の大きな橋を渡ります
いい風が吹くこの橋の真ん中が ひなちゃん&バジルの水分補給の場所です
hana5.jpg

夕日を浴びながらそろそろお散歩も終わりですhana6.jpg
こんな看板が ほっとします

ine.jpg

田舎の犬のお散歩は人にもとてもやさしいです

| ☆my favorite☆ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵な風景ですね!

いろんな花が咲いていてのどかでいいですね~♪
写真も綺麗です(^^*)
早く涼しくなってほしいものです・・・

| nono | URL | 2005.08.24 12:53 |

nonoさま

そうなの・・のどか以外の何者でもないわ♪でも自然って素晴らしい・・最近
夜になると秋の気配をかんじるよねえv-34^^*)

| arara | URL | 2005.08.25 19:43 |

うんうん!

そうだね~、だんだん秋の気配・・・♪
はやく涼しく・・・と(^^;)
今日は久々会えてうれしかったよ~(^^*)
お菓子教室の時はなかなか後の時間少なくてバタバタになるのでゆっくりでてきてちょうだいね♪
例のマンション、見に行かなくては・・・
付き合って、付き合って!!(><)
MIOちゃんの衣裳できたらupしてね♪

| nono | URL | 2005.08.25 22:22 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


