--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.25 18:38

実は成人式終わって数日してから風邪引いちゃって blogのコメント遅くなってしまい
ました~すみません!みなさんお祝いのコメントをたくさんありがとうございました♪

症状は微熱と鼻水だけだったんだけど 毎日薬を飲んでは家事もさぼりながら寝たり起きたり
だらだらとだらだらと一週間過ごしました・・・おかげさまで
やっと「今日すごい元気かもっ!」て思えるくらい完璧に回復しました

girl-sleepy1.gif
イラストまったりぼんぼさんよりおかりました♪

また明日から 何かやりたいけれど
まずはリフレッシュに美容院にいきたいな




| 未分類 | コメント(0) | |

2008.01.15 14:17

080113_1348~04
                        琉球紅型

前日まで雨だったのに 当日はとてもいいお天気に恵まれ 
長女の成人式を無事終えることができました

13日は 附属中学の成人式で 校内にある県の重要文化財に指定されている
古い講堂で 式典が執り行われました

懐かしい先生方も たくさん集まってくださり それぞれにお祝いのお言葉を
頂き とても感激したそうです

次の日14日は 写真館での撮影と 高校時代の成人式&同窓会・・・

高校を卒業して それぞれに大学進学してほっとしたのも
つい昨日のことのようなのに
あっという間にもうはたちになってしまいました

二日間に渡って 2回着物を着ることができたので
着付けもヘアも2回楽しめました





続きを読む

| ☆my favorite☆ | コメント(8) | |

2008.01.07 11:45

nennga04.jpg


2008年になりました
つたないHP『petit pokke*』ですが 
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


今年は スロースタート気味のお正月!
のんびりした気分ですごしました

一番すごかったのは おみくじで 初めて大吉を引いたことです♪
大吉には、自分でも びっくり・・・

確かにおみくじに 探し物が見つかるってあったのですが
そのとおりに 片方の手袋見つかりました

ちょっとうれしい!小さな幸せ♪

   (素材は『chai*』さんよりおかりました)

| 未分類 | コメント(2) | |


