--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.03.31 15:10

05-03-31_14-51.jpg

今日発売 『リネンとかごとヒヤシンス』雅姫さん著 集英社
 
~雅姫さんの暮らしの楽しみ12ヵ月

 軽やかに季節を感じるヒントがいっぱい。
 初めてのフォト&エッセイ~

  ****と帯に 書いてあったのにひかれて
  ***さっき本屋さんで みつけて 
  **思わず買ってしまいました

時間のあるときにゆっくり読んでみたい本です





| おすすめ?Books ? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.03.30 12:51

05-03-30_11-15.jpg

久しぶりにピアノを弾いた
本当に 久しぶり***
10曲ほど 試し弾きしてみた

なんかペダルも おかしい
来月調律したら また弾こう+++

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.03.29 13:14

05-03-29_10-28.jpg

はじめまして
僕 バジルです***
ヨークシャーテリア:5才
今日は僕のお友達 紹介するね05-03-29_11-12.jpg

ひなちゃん
めちゃめちゃ お嬢様なんです
とってもかわいいよ^^
まるでぬいぐるみのようです

続きを読む

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.03.28 10:43

05-03-28_09-38.jpg

麻糸で かごを 編みました
糸はなんと
 無印良品の 荷物用ひもです
 100m 263円 2個半 使いました
 デザイン:
 「麻ひもで作る バッグと雑貨」
        ONDORI
かぎ針 クロバー 7.5号

 これからの季節にピッタリかも^^

| handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.03.28 08:47

05_03_26_12_29.jpg

我が家の庭に咲いたクリスマスローズです
クリスマスローズときくと 12月に咲くと思いますが
市販されているものの多くは ヘレボラス オリエン
タルの園芸品種で2~4月に咲くレンテンローズと
呼ばれるものだそうです
なんともいえない花の色が 好き****

| ☆my favorite☆ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2005.03.24 15:11

05_03_24_14_22.jpg


iPod shuffle 届きましたぁ↑↑★☆
ガムくらいの大きさでとても小さい!!!持ち運びに便利◇
使い方はこれから勉強します。。。

| ☆my favorite☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2005.03.24 14:46

好きなもの
はな 植物 麻布 木綿 犬 雑貨 お菓子 その他いろいろ

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


