--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.28 22:56

200711282256064
200711282256062
20071128225606
先月のお菓子教室はスイ―トポテト和風仕立て 栗きんとん パン・ベルジュの三品です ベルジュとは残りものって意味でフレンチト―ストのこと…あとは秋らしいお菓子です

| handmade | コメント(0) | |

2007.05.08 22:37

DSCF41261.jpg

 
ピンクのドットに花柄のコットンや
リネン素材を使って Bank pouch を作りました
ファスナーポケットなど 収納力に すぐれているので
とても便利にお使いいただけると 思います

詳しくは こちらからご覧くださいませ
P.PSHOP*

ありがとうございました
完売いたしました






****Design by Patternshop SnowwingG (http://snowwing.org/)**
***tag 響工房***

| handmade | コメント(0) | |

2007.04.25 20:12

DSCF4086246.jpg

お気に入りの生地を使って カードカースを作りました
(ブログ『poco a poco』のsabaさんオリジナルレシピを使わせていただきました~どうもありがとうございました)

今回は 可愛いイメージでまとめました~

詳しくはこちらのSHOPにてごらんくさい

↑ありがとうございました
カードケース完売いたしました


次回作も楽しみにしていてくださいね


staLqzZ1q.jpg

| handmade | コメント(2) | |

2007.01.17 11:35

bui1.jpg

今年初めての 手作りです!
画像が変ですけど 一応 これは帽子です

やっと冬用の帽子ができました
これを被って バジルとお散歩したいと思います

でも今日は雨だから 無理かもね・・

| handmade | コメント(2) | |

2006.11.29 15:02

昨日は毎週一回通っている歯医者さんで
歯石を取りました・・・
今回は下の歯・・
終わるとなんだか 
いつもの自分の歯じゃないような感じになりました!

そして帰ってきてから、
久しぶりに おうちにある毛糸を出してきて
帽子なるものにチャレンジ・・
keitbo1.jpg


デザインを~ ぽかぽかニットこものvol.1『ぼうしBOOK』から 
選びました~
しかし、一つ目を夢中になって編んでいると気がついたときには
かなり大きめ

そこでいったんほどいて デザイン変更して 
そしてサイズも適当に変更しながら
編み進めました

でできたのが ↑の帽子なんです
お花模様の耳あて付き・・・

思ったより耳あてが ひとまわり大きくなってしまいました

以外に帽子って難しい・・

次回は 自分がかぶれるような帽子を編んでみよう


| handmade | コメント(6) | |


