--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.11 14:00

ふたつのblgoの更新が難しくなり
このたびblogを移転することにいたしました。

ナチュラルな暮らし・・こちらのほうで 更新をしていきたいと思います
よかったら 遊びにきてくださいね

コメントもそちらで、お待ちしています♪

長い間ありがとうございました・・
 
   arara*




| 未分類 | |

2008.06.04 16:13

000101_0211~01
お久しぶり!僕バジルです
新しいおうちにも慣れて、毎日とっても元気だよ・・・

この間初めてトイプードルのクシュちゃんと、神戸の動物病院に行ったんだ♪
 初めていく病院にちょっとどきどき・・・

受付してお名前呼ばれるのを待っていると 
待合室に生まれて100日の赤ちゃんヨーキーと 5歳のヨーキーちゃんがいて
ちょっとしたヨーキー祭りのよう~

診察室に入ると、ナイスミドルの先生が
僕に向かって「とってもきれいな毛色ですね!」だって!
そんなこと言われて、「照れくさいワン!」

最近はずっと3.2kgを キー@プしてたんだけど 
診察室で、体重を計ったら「3.08kg」に~


3年前に 最大体重3.8kgになってしまい・・お腹がメタボヨーキーに((が~ん・・・))

先生から 「お散歩程度の運動しても 痩せないよ!
とりあえずおやつをやめて フードもきっちり計ってあげるように」とご指導が・・

その日からずっとおやつは食べてないけれど
ついにダイエットに成功!したから おやつなくても辛くないよ!

今日はそんな僕の写真をママが載せてくれたよ^^

カッコいいかなぁ♪

じゃあ またね~










| ◇いぬのきもち◇ | コメント(2) | |

2008.05.16 12:24

000101_0249~01

先日の母の日に 娘二人から 素敵なプレゼントが・・・・

北欧フィンランド製のmarimekkoのティーカップです♪

三宮で 探してくれたらしい!

赤い花が 可愛い・・・

もったいないので まだ飾っています(笑)

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

2008.04.23 13:18

みなさんお久しぶりです!神戸に引越しして一ヶ月がたちました~

やっと昨日ネットと電話が繋がりました♪

またぼちぼち更新できたらいいなと思っていますので
よろしくお願いいたします 
    
      arara*



| 未分類 | コメント(4) | |

2008.03.14 18:17

もうすぐ お引越しのため 最後のお菓子教室に行ってきました

000101_0222~03
『苺餅』ほんのり透けた苺が 可愛い!
求肥が柔らかくて もちもちです

いろんな形になりました(笑)↑



続きを読む

| お菓子教室 | コメント(0) | |


